アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから

アルルンディはとりあえず倒してみた派の天使長ですこんにちわ。

f:id:american-shokudo:20160905221922j:plain

(ちなみにオフゲーだと悪ルートは2週目でやる派です)

 

さてずいぶん間が空いてしまいました。

仕事x冨樫xレベル上げ(あんま書くことない)の三竦み状態だったため、なかなか筆がのらなかったのです。

筆がのらないって文豪か!

 

 

仕事と冨樫は置いておくとして、レベル上げはがんばりました!

この週末でヒデヒ子が55(+2)になり、デマイオは54(+5)になりました。

ばふのちからってすげー! 

 

ずっと緑ネームだったデマさん。

f:id:american-shokudo:20160905215034j:plain

努力はするんです。努力は。

 

釣り放置のホープとして招聘されるも取引所待機に甘んじる日々

f:id:american-shokudo:20160905222001j:plain

だって移転券とかバッグマスとかお高いんですもの

 

托鉢僧として修行したり

f:id:american-shokudo:20160905222018j:plain

 

長い下積み時代を送ります

f:id:american-shokudo:20160905222119j:plain

仕事は裸芸ばかり

 

そしてついに

f:id:american-shokudo:20160905222248j:plain

 

 

開花のとき・・・!

f:id:american-shokudo:20160905223557j:plain

 

 

ミサト「おめでとう」

アスカ「おめでとう」

レイ「おめでとう」

f:id:american-shokudo:20160905223720j:plain

デマイオ「ありがとう」

 

父に、ありがとう。

母に、さようなら。

 

そして、全ての子供たちに

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って何の話だっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にセカイ系になったよ!びっくり!

 

 

 

話は変わってゆなさんありがとう!わたし反応薄かったけど、めちゃんこうれしかったのです!

f:id:american-shokudo:20160905230110j:plain

そしてべにさんのパワーにS・H・I・T(嫉妬)!

 

なお、べにさんはお財布事情がピンチといっていたのでまた出演をお願いしました。

f:id:american-shokudo:20160905225306j:plain

 

f:id:american-shokudo:20160905225115j:plain

ごめんね天使長お金ないからごめんね。

 

代わりにオーウェンさんのぐっとくるSSを置いておくので納めてくださいませ>べにさん

f:id:american-shokudo:20160905225514j:plain

ではまた。