アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運命石の扉の選択

「あんらまあ~~・・・」「おばあちゃん危ないよ、下がって」ガイさんSSありがとう! こんにちは天使長です。ふんどしが再販されてますね! いや~どれだけ待ち望んでいたことか!先日のアプデ明けに電光石火で購入しました!夏に浴衣と一緒に販売されてい…

マッドマンの初セリ

「さぁ、目覚めるのだ我が息子よ・・・」 「この穢れた世界を打ち滅ぼせ!」 べにさんでした カササッ逃げだした! 現世(うつしよ)に解き放たれてしまった混沌(べにさん)を見かけられた方はご一報ください。中二病キャンペーン中の天使長ですこんにちは。 先…

デマイオの冒険(7)後編

「――しかしどうして魔女の手を借りるのだ。その薬は君には作れないのか」 「作れますよ。作れますが時間の無駄ですね。そんな暇があれば橋を千くらいかけてお目にかけます。腕や術ばかりじゃなくて、ひどく辛抱が要るんですから」 「!」 「これはこれは・・…

デマイオの冒険(7)前編

なんと、己はまだこの牢獄の中に屈まっているのか。呪わしい陰気な、この壁穴の中に。やさしい陽の光さえ絵ガラスの窓に遮られて、濁るではないか。たださえ狭いこの部屋を書物がさらに狭くし、その書物も紙魚に喰われ、ほこりに覆われて、高い丸天井近くま…

権造さん

今週は月曜日さんが一段と大きく見えた天使長ですこんにちは。まだあと1日あるのか~~~~ いっつも思うんですけどなんで平日って5日もあるんでしょう・・・3日くらいが順当なところだと思うんですよね。百歩譲って4日もあれば十分だと思います。みんな「せ…

べにさんの一言モノ申す!!

ある日のこと (がっつり亭) 「今こそ真実を明かそう・・・」 そして語り始めたべにさん 「カレー!!(ぐすん。)」 「ないです!!!TT」 「ごめんなさいねえ」 「ええ話や・・・」 後日談団長、出番です。 よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!…

ウィークエンド

週末は砂漠で加工放置しつつXrdで熱帯というのがよくあるパターンの天使長ですこんにちは。ちなみに持ちキャラは第二連王となっております。(ドゥアアアア) 先日、有名プレイヤーさんの配信で組手が開催されていたので胸をお借りしてきたのですが、なんとなんと…

究極召喚

先週のヤンジャンをうっかり発売日に買い忘れてしまい悲しみに暮れていた天使長ですこんばんわ。 そういやなんか忘れている、と気がついたのが金曜日の夜。でも発売日じゃないとなかなか状態良好のが買えないんですよね~。下手するとそもそも売ってなかった…