アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の仲間

カート・コバーン(偽) こんにちは天使長です。久しぶりにライブアットレディングを見ていたんですがやっぱり最高ですね! のっけのBreedのスピード感、Lithiumの会場全体での大合唱、「みんなで愛してるって言ってあげて欲しい」からのAll apologies、スメ…

べにさんの拳 イチゴ味

「オマエんとこのキリスト、安否不明、、、ユダより、、、」 「オマエんとこのキリスト 安否不明 ユダ」 「まったく意味わからんが了解 ケンシロウ」 「!?」 「そっち!?」 「じゃ・・・俺明日も仕事だからさ・・・」 「メリークリスマス・・・」 「おれ…

デマイオの冒険(8)

「べーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな」 「バカヤロウ」 「まだ始まっちゃいねえよ」 よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ

お尻愛、宇宙

私は「松岡修造はレストランでメニューを開いて5秒以内に注文を決める」という逸話を耳にしてから、決断力が必要なシーンでは自分の心の中の松岡修造を呼び覚ますようにしています。映画を借りにいくときとか、コンビニで晩ごはんを選んでるときとか。 この…