アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのために詩を書きます

こんばんわ天使長です。ここ1・2週間は仕事でぐったりしていたせいでなかなか砂漠をやる気力が出ず(´Д`) さて、さかのぼることピー年前、私はリネージュをやっていました。もしかしたら他のゲームでも同様のアイテムがあるかもしれませんが、リネで特徴的だっ…

くまくまくま

こんばんわ天使長です。 先日の突然のクマ記事はあれです。ゴールデンカムイを読んだからです。 今週号で久しぶりにクマパンチのシーン(回想シーンだったけど)が出てきたので「俺は不死身の杉本だ!」がやりたくなった次第。バレノスクマさんとたくさん遊…

デマイオの冒険(6)

よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ

新世界より

こんにちわ天使長です。 昨日はお友達のしずくさんとSS撮影に行ってきました! いやーSSフォルダがぱんぱんになっちまったよ・・・! 最近は一頃に比べるとだいぶ連写しなくなりましたが、なんだかんだでファイル枚数は多くなります。 SS好きの人ってファ…

NO THANK YOU

お仕事ですったもんだあってお疲れの天使長ですこんばんわ。 ああ、南の島に行きたい・・・。でも南の島だと砂漠できないな・・・。 ネット環境のある南の島に行きたい・・・。いや、その前にゲーミングノートを買わないと・・・。 あーでもやっぱめんどうだ…

女子力超絶3倍アップ

こんにちわ天使長です。 先日のアプデで「前髪なんか雑になってる現象」が解消されましたね! 左がビフォーアで右がアフターです。 ファッサーってなってる!よかったよかった さてタイトルの件なんですがこれはわたしじゃなく、当ブログでもおなじみのナイスガイ、べにー…