アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バル×てん(麦さんもいるけど)

蘇る逆転

物憂げなSSで存在感をアッピールするテスト。こんにちは天使長です。 ここ1ヶ月くらいカルフェの倉庫の半径100m圏内でしか生活してませんが、冒険の勘を忘れないために剣は握るようにしています。 覚醒バフをつけて取引所に全力疾走しているエルフがいたら私…

ももデマ

こんにちは天使長です。 三連休ってすばらしいですね。ついつい夜更かししてしまいます。 冒頭のナマズ 「ナマズナマズ」って! ゴリラゴリラ(学名)みたいなもの? さてさて昨日はギルチャがおもしろかった! 笑いっぱなしでフヒヒって変な声が出ましたよ。デ…

500万画素の別天地

ブログはじめた当初はキャラ視点で記事を書こうと思っていたけど早々に断念した天使長ですこんにちは。 「天使長」はハンドルネーム兼、操作キャラということで理解してもらえればたぶん辻褄が合います笑 さて、砂漠とはぜんぜん関係ないんですが、少し前に…

黄金の精神

アプデが終わらないッ!!というかアプデが終わったと思ったらメンテになっていました・・・。スタンド攻撃!? G・E・R!? こんにちは天使長です。取り乱してしまいました。 逆に考えるんだジョジョ・・・ 「ブログをかけばいいさ」と考えるんだ。 父さん…

デマイオの冒険(5)後編

デマイオの冒険(5)前編

おにぎりあたためますか

こんにちわ天使長です。 本場アメリカン家に新たな一員が加わりました。 名前はジャモジさん。 ふと気がつくとオルビア村で行き倒れていたジャモジさん。 天使長はギルミの間オッサンを新規作成してました・・・! ふらふらと頼りない足取りで歩きはじめたジ…

思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから

アルルンディはとりあえず倒してみた派の天使長ですこんにちわ。 (ちなみにオフゲーだと悪ルートは2週目でやる派です) さてずいぶん間が空いてしまいました。 仕事x冨樫xレベル上げ(あんま書くことない)の三竦み状態だったため、なかなか筆がのらなかっ…