アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

新世界より

こんにちわ天使長です。

昨日はお友達のしずくさんとSS撮影に行ってきました!

いやーSSフォルダがぱんぱんになっちまったよ・・・!

 

最近は一頃に比べるとだいぶ連写しなくなりましたが、なんだかんだでファイル枚数は多くなります。

SS好きの人ってファイルの管理どういう風にしているんだろう。うまいやり方を聞いてみたいですね。

なお、私のSSフォルダはまごうことなきカオスになっています。

というわけで以下、混沌からサルベージした撮影風景。 

 

「わーっとっと」

f:id:american-shokudo:20161010145301j:plain

「あー、どぼんと行ったね」

f:id:american-shokudo:20161010145315j:plain

 

こちらは同じくカルフェの聖堂で。

しずくさんはシャンデリアの絵が欲しいと言っていたんですが、ん?おかしいな。

しずくさんしか映ってないぞ!もう黄身しか見えない!

f:id:american-shokudo:20161010145330j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145349j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145359j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145430j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145446j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145503j:plain

f:id:american-shokudo:20161010145513j:plain

いやー、なんかもうごちそうさまです(?)

つい妄想がトップギアにインしてしまいました。新しい何かが開けそうな予感・・・!

 

そういえば先週のヤングジャンププリマックスがえらいことになっていましたね。

峠最速かってくらい鋭くコーナーを攻める内容で余は大変満足しました。

あれはなんていうジャンルなんでしょうか。女装BL?

なかなかに新世界な内容となっていました。 

 

というわけで今日はこの辺で。ではまた!

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ