アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

NO THANK YOU

お仕事ですったもんだあってお疲れの天使長ですこんばんわ。

f:id:american-shokudo:20161007001138j:plain

ああ、南の島に行きたい・・・。でも南の島だと砂漠できないな・・・。

ネット環境のある南の島に行きたい・・・。いや、その前にゲーミングノートを買わないと・・・。

あーでもやっぱめんどうだから自宅で砂漠でいいかな・・・。

しかし自分で書いてて「自宅で砂漠」って相当意味不明ですが、クロサバ勢なら理解してくれるはず。アメリカン食堂は狭く深くがモットーです。

 

さて、日本は一億総疲労社会。

ギルメンのみなさんもお疲れの様子。

f:id:american-shokudo:20161005193621j:plain

頭の中でそれぞれのテーマ曲逆にして再生してみたらおもしろかったです。

すごいほのぼのしたXファイルと、めっちゃ不穏な世界の車窓から

 

エフィさん疲れてるのよシリーズ。

f:id:american-shokudo:20161005193646j:plain

それわかります。

 

 

 

「わかるわーそれ」

 

 

 

 む?

 

 

 

 「わかるわーそれ」

f:id:american-shokudo:20161007001837j:plain

(デマさん・・・ 泣いておられる・・・)

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161005193718j:plain

f:id:american-shokudo:20161005193725p:plain

うまくいきませんね人生って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161005193801j:plain

f:id:american-shokudo:20161005193816j:plain

 おやすみなさい!

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ