アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

この丸太に掴まるんじゃ!!

ギルクエが立て続けに丸太ミッションだったとき「みんな丸太は持ったな!」って言いたくて結局言えなかった天使長です(行くぞォ!!

f:id:american-shokudo:20160823233557j:plain

 

そういえばモンハンが彼岸島コラボしてるんですね。

丸太装備とか超うらやましい。うちのデマイオにも一本装備させたいです。

www.famitsu.com

アバター?もあるようです(あのポーズが再現されてる!)

 

砂漠も彼岸島コラボしてくれないかな~~

コラボでエモーション実装とか心躍りますね。

 

個人的にあったらうれしいエモーションのベスト3

 1位 (すまぬ)(すまぬ)(すまぬ)
 2位 この握り飯が鮭だからちくしょう!!のポーズ
 3位 フライパンで頭部を保護しながら練り歩き

3位はNPCのレンタル品でフライパン用意すれば出来そうですね!

装備したら笛装備のときみたいに歩き出すようにすればグッドです。(フライパンで銃弾を弾くミニゲーム付きだったら一生ついて行きます)

 

 

 

ところで話は変わって

f:id:american-shokudo:20160823233717j:plain

話題のToSインストしました!

オープンベータですからね。オープンベータ。

なんかもうオープンベータっていう響きだけでわくわくしますね。

果たしてやらない手があるでしょうか、いや、ない(反語)

 

ちなみに↑のクラス選択画面、もしかして選べるんじゃないかと思って右上のおっちゃんを懸命にクリックしましたが何もありませんでした。

f:id:american-shokudo:20160823234245j:plain

料理人クラスはないのかね。

 

 

というわけでモテ男に転蓮華を決めるデマイオで締めます。

f:id:american-shokudo:20160823235258j:plain

ToSではネタSSは撮れるのでしょうか。