アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

フォスフォレッスセンス

f:id:american-shokudo:20170514214150j:plain
夢日記をつけようとしていつも睡魔に負けてしまう天使長ですこんにちは。

GW明けのマストダイモードな1週間が過ぎましたね。やっと週末だと思ったらここ2日の記憶がほとんどありません。おっかしいなあ。
シャドバでカードを引いたらスカルフェインさんが来たくらいしか印象に残っていることがありません。


全然関係ないんですけど2chのAAで「今やり直せよ、未来を」ってありますよね。

f:id:american-shokudo:20170514225404p:plain
これをいつも金曜日の夜に考えるんです。「今、戻ってきたんだ。日曜日の夜から」って。考えるんですけどね~~~。

 
さて、ちょっと前にアヤッコたんと春の麦P祭りをやりました。f:id:american-shokudo:20170514223328j:plainマカオとジョマっぽさがありますね。

f:id:american-shokudo:20170514223211j:plainノブルネージュはマントがバッサァーってなるので悪役感がぐっと引き立ちます。

  

あとウッマ育成まったくしないのに乗馬服を買ってしまいました。
だってカッコイイんだもの。セールなんだもの。
f:id:american-shokudo:20170514231529p:plain
ついに生業だった加工放置を手放す時がきたのかもしれません。
次の戦場はエクストリーム馬放t・・・いや、やめておきましょう。

 
よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ