アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

エフィさんと!

夏休みの絵日記は最終日にまとめて捏造する書く派の天使長ですこんにちは!f:id:american-shokudo:20170423224147p:plain
(下書きで3ヶ月放置してる記事どうしよう・・・)

 

ひさしぶりなのでテキストサイトっぽい書き出しにしてみました。
こういうのをやってみたくてブログを始めてみた感、あります。

 

ちなみに最近何をしていたかといいますとf:id:american-shokudo:20170423221815j:plain

f:id:american-shokudo:20170423222916p:plain
シャドバばっかりしていました

 

f:id:american-shokudo:20170423221939j:plain
消滅とか法典とか後攻とか・・・

f:id:american-shokudo:20170423222102j:plain
嗚呼、無常

 

 

 

 


さて、今回ですね!

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20170423224340j:plain
時にはさすらいのギタリスト

f:id:american-shokudo:20170423224348j:plain
時には法の番人

 

f:id:american-shokudo:20170423231113j:plain
時には青海の狩人として

 

 

当ブログの読者さまにはお馴染み、お友だちのエフィさんが――f:id:american-shokudo:20170423232712j:plain

 

 

 

 

一緒にブログを書いてくれることになりました!(ドンドンパフパフ)

 

 

うっひょーーーーーー!!! やった~~~!!
砂漠界イチのエフィさんファンである私としてはもう、うれしすぎてもう、なんというか、うれしい!!(語彙貧弱

 

はてなブログにライターを追加する機能があるので、そちらを使っていっしょに記事を投稿してくれることになりました。
エフィさんこれからよろしくね~~~!(*´∀`*)

 


エフィさん登場回をまとめてみました!

エフィさんのお気に入り回とのこと!

エフィさんギターを持つ

 

エフィさんのノーサンキュー

 

エフィさんノリつっこみ

 

ほかにも随所で登場してもらっています!
エフィさんの抱腹絶倒のコメントを拾いきれていなくてもどかしい・・・!
(私のSSフォルダには未公開のエフィさんコメント集がたくさん詰まっていますw)

というわけで新しくなったアメリカン食堂を今年度もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20170423231051j:plain
得物を狙う目をしている・・・!

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ