アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

海の見える町

f:id:american-shokudo:20170321222034j:plain 海の見える町に行きたい

f:id:american-shokudo:20170321222101j:plain どうしたんだ急に

f:id:american-shokudo:20170321222023j:plain 記憶喪失になって海の見える町の雑貨屋さんで働きたい。小高い丘のある町だとグッド

f:id:american-shokudo:20170321222101j:plain お、おう・・・

f:id:american-shokudo:20170321222034j:plain でもって店主はどこかミステリアスな雰囲気のある、世捨て人っぽいお姉さんだとなおよいです

f:id:american-shokudo:20170321222023j:plain ふらっといなくなる店主に代わってのんびり店番をして、お客さんは来たり来なかったり、ほんのり薄暗い店内から白昼の往来をぼんやり眺めて、ゆるゆると穏やかな時間が過ぎていく、そんな感じがいいなと思うわけです

f:id:american-shokudo:20170321222422j:plain 疲れてんな・・・

f:id:american-shokudo:20170321222538j:plain ぴったりの町があるじゃないですか

 

 

 

f:id:american-shokudo:20170321224435j:plain

f:id:american-shokudo:20170321220421p:plain

 

天使長は現実逃避をはじめると海が見える町に行きたい病を発症します。前に症状がでたときに↑の内容を話したら、エフィさんといちごさんにエフェリアに連れて行ってもらいました。ちなみに今も絶賛発作中です。

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20170321223743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20170321225657j:plain
破ぁ!!

 

よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ