読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

ウィークデー

アメリカン日記

季節の変わり目、家のドアを開けて外に出たときの、空気が違うなーという感じ。そういうときはふっと何か、昔のことが思い出されそうで、なんだか懐かしいような、どこか切ないような気分になります。
あれはなんなんだろう。空気の匂いがポイントなのかなあと思います。
もっとも、いま時期は「花粉症でそれどころじゃないわい!」という人も多そう。
いつになくセンチメンタルな書き出しの天使長ですこんにちは。年々花粉症になるんじゃないかとおびえています。

前回の日記で復活を遂げたかに思われた天使長ですが、なかなかどうして平日に負ける日々です。今日も月曜日さんにコテンパンにされてきました。満身創痍。
こういう日はもう、お風呂からの速攻オヤスヤァコンボが間違いなく安定だと思うんですが、あえての日記です。
しかし砂漠では加工放置しかしていないので、これをネタにするのはかなり困難をきわめるところ。今日も板をたくさん割りました。うーん、かなしみ。

とはいえ完全に放置というかログアウトしてしまうといよいよネトゲから離れてしまうので、ほったらかしでもゲームができる仕組みがあるのはありがたいことです。
ああ、本当は日記にしたいストックネタがたくさんあったりするんですが、もう私にはSSを加工する気力が残されていません・・・ジョースター・・・さん・・・これが最後のエメラルドスプラッシュです受け取ってください・・・。

f:id:american-shokudo:20170306235642j:plain

・・・というのは置いといて、毎日お疲れモードでぐったりの天使長なのでした。
4月になったらひと段落する予定、と書こうとして「あと1ヶ月もあるじゃん」と絶望におそわれてしまったので生きていける気がしません。ほんとはもっと砂漠でわいわい遊びたい・・・!
関係ないんですけど、朝、家を出た瞬間から帰りたいと思うのはこれ、自然の理というか、コーラを飲んだらげっぷが出るくらい当たり前なのかなと思うんですが、家にいるときから既に帰りたいと思うのは一体どういうわけなんでしょう。
還りたいんだろうか・・・どこに・・・? 原始とか? 帰りたい協会のネタでありそう。

と、ここまで書いてみて、ふと、昔mixiにネガティブな日記を書きまくっていた頃が鮮やかな黒歴史となってよみがえってきました。うーわー。
昔はもう、後ろ向きな日記を書かせたら三国に並び立つものがないくらいの使い手でしたので、ほんとにどうしようもない内容ばっかり書いていました。いやあ、なつかしいなあ()

たま~~には文章だけの日記も気分転換になりますね。
全然砂漠に関係ないのでひっそりと更新。ちょっとした近況のご報告でした。
おやすみなさい~。

広告を非表示にする