アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

お尻愛、宇宙

私は「松岡修造はレストランでメニューを開いて5秒以内に注文を決める」という逸話を耳にしてから、決断力が必要なシーンでは自分の心の中の松岡修造を呼び覚ますようにしています。
映画を借りにいくときとか、コンビニで晩ごはんを選んでるときとか。 
f:id:american-shokudo:20161207193645j:plainこの前、修造を召喚した状態でコンビニに買出しにいったんですが、私が3品選んでいる間に、私より5分は後にやってきたおじさんが10品くらいカゴに入れてお会計まで済ませて帰っていくという出来事がありまして、修造との信頼がにわかに揺らぎはじめています。こんにちは天使長です。

なかなかアプデが終わらないのでブログを更新!
べにさん速報をお届けします。

ジャンカー俳句 題「薄紅」 選者は天使長さんf:id:american-shokudo:20161206011346j:plainf:id:american-shokudo:20161205234356j:plain



べにさんのIMEf:id:american-shokudo:20161206000215j:plainf:id:american-shokudo:20161207201235j:plainf:id:american-shokudo:20161207201249j:plain

>携帯の予測変換
あるある(冷や汗)

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ