アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

運命石の扉の選択

f:id:american-shokudo:20161129233446j:plain

「あんらまあ~~・・・」「おばあちゃん危ないよ、下がって」
f:id:american-shokudo:20161129233459j:plainガイさんSSありがとう!

こんにちは天使長です。
ふんどしが再販されてますね! いや~どれだけ待ち望んでいたことか!
先日のアプデ明けに電光石火で購入しました!
夏に浴衣と一緒に販売されていたときは「ネタ装備にそんなには出せんて・・・」と思ってましたが、デマイオがブログによく登場するようになって「ふんどしさえあれば・・・!」というシーンがちょくちょくあったんですよね。

上の記事はデマイオが裸で戦いまくるSSを撮ろうとしたものの、ふんどしがないのでMOBのいる安全エリア(下着になれるので)を探して撮影しました。
ふんどしがあればロケーションは無制限! 夢が広がりますね~!
これからはどこでも肉体美が自慢できます!

 

というわけでさっそくギルメンのみなさんにお披露目してきました。f:id:american-shokudo:20161130013136j:plainいいプリケツ

f:id:american-shokudo:20161130023311j:plain
あれ、雲行きが怪しい

団長「粛清」f:id:american-shokudo:20161130013841j:plain南無三!!!!

 

 

  

 

さて、前回の記事でもちょろっとふれましたが新大陸に行ってきました!f:id:american-shokudo:20161130202134j:plainf:id:american-shokudo:20161130201824j:plain

ちなみに私は計画性とか継続性というものがない人間なので帆船はつくっておりません! 丸太1万くらい必要なんでしたっけ。むりっす!

はじめは「なんなら泳いでいったるわ!」くらいの意気込みだったんですが、ベリアからレマ島まで泳いだだけで気力がどっかいってしまったので定期船に乗っていくことにしました。

のんびりギターを弾きながら船を待ちます。f:id:american-shokudo:20161130012829j:plain

20分は待たないくらいで到着したかな? 意外と出港するまでに時間がありました。f:id:american-shokudo:20161130012554j:plain

周りが海ばっかりなので道中は自キャラを撮ったりしていました。あとは無駄に船のなかをうろうろしたり。f:id:american-shokudo:20161130011013j:plain

どういう意図で撮ったか分からない謎SS。なんかこれノベルゲーの背景っぽくないですか??f:id:american-shokudo:20161130202732j:plain

 

 

~20分くらい経過~

 

 

f:id:american-shokudo:20161130011117j:plain
ひととおりSSを撮ったあとは楽器を弾いたりしてあそんでいたんですが、だんだんと手持ち無沙汰に。
たぶん半放置で釣りとかしているのがいいのかなーと思いますが、せっかくなのでなにかしたいところです。
するとその時、天使長の脳裏に圧倒的閃きが・・・!

 

「――――!」f:id:american-shokudo:20161129234315j:plain
そういえばまだ船で試していないことがありました。

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161130002034p:plain
仮説1:船の進行方向に慣性がつくので船上での着地地点は変わらない
仮説2:後ろにビターンってなる。もしくは・・・

 

 

 

 

 

ふむ――どうしたものでしょうf:id:american-shokudo:20161130004301j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161130004723j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いつけすぎましたf:id:american-shokudo:20161130005002j:plain

f:id:american-shokudo:20161130011510j:plain

f:id:american-shokudo:20161130023544j:plain

f:id:american-shokudo:20161130005220j:plain泣いた。ていうかちょっと泣いた・・・。

 

海めっちゃ怖いですよ!!!
落っこちてからすぐに夜になって、さらに嵐まで来たから本当に怖かった・・・!(´・ω・`)
見渡す限り海しかない絶望といったら・・・!
そして高波に飲み込まれる恐怖・・・
いやもうほんとリアルにやばいですあれは。

 

もうしょうがないので

 

 ありったけのパワーを振り絞ってべにさんに道連れ攻撃f:id:american-shokudo:20161130211235j:plain
これが…せい…いっぱい…です
ベニー…さん 受け取って…ください…伝わって……… ください……

 

f:id:american-shokudo:20161130211341j:plain
 (・д・)チッ

 

f:id:american-shokudo:20161130211353j:plain
ぴよさんだめええええええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海洋生物について。ギルメン
f:id:american-shokudo:20161130020355j:plain

 

ブワォォォォォォォ!!f:id:american-shokudo:20161130020557j:plain
死ぬかと思った。

  


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ