アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

マッドマンの初セリ

「さぁ、目覚めるのだ我が息子よ・・・」f:id:american-shokudo:20161126162908j:plain

この穢れた世界を打ち滅ぼせ!f:id:american-shokudo:20161126162829j:plain

 

 

f:id:american-shokudo:20161126163308j:plainべにさんでした

 

カササッf:id:american-shokudo:20161126163038j:plain逃げだした!

 

現世(うつしよ)に解き放たれてしまった混沌(べにさん)を見かけられた方はご一報ください。中二病キャンペーン中の天使長ですこんにちは。

先週はてブロ友だちのエルザインさんミオさんと狩りに行ってきました!f:id:american-shokudo:20161125211424j:plainf:id:american-shokudo:20161125213022j:plain
狩り装備のソサ子でインしていたのでそのまま現地まで。
左からうちの庵子、エルザインさん、ミオさんです!

エルザインさんがそこはかとなく鬼神リンクに似ていませんか? きっとHP満タンで剣からビームが出ると思います。オドルワを開始位置からビーム4発で沈めてくれそうな頼もしさ。

ミオさんは私のボケをすべて受け止めてくれるマゴリア海のように広い心の持ち主です!
マゴリア海といえばみなさん新大陸には行きましたか?
私は実装初日にちゃちゃっと定期船で行ってこようとしたんですが、船の上でジャンプしたらどうなるんだろうというデストルドーが抑えられず大変な目にあいました

さて、狩りの後おふたりともすぐに記事にされていたので自分が断トツでビリ!
私がネタをあっためている間にミオさんなんてもう数記事アップされています。ひいいいい。

そんなわけで以下狩り風景。兵の墓で落ち合って狩り開始!f:id:american-shokudo:20161125220412j:plain


私は例によって悪魔玉をぶっぱなしてきました。f:id:american-shokudo:20161125215902j:plain

「なんか出た」「逃げろ逃げろ」f:id:american-shokudo:20161125220108j:plain安全確保に走る2人。待って!無害だから!

 
ベルにあわせて始めた狩りでしたが、途切れなくもう1回鳴ったので予定を延長してがっつり狩りしました。
召喚書やレイド以外でPT狩りしたのって2度目くらいかも・・・! 普段いかに私がソロイストなのかが分かりますね。f:id:american-shokudo:20161125223352j:plainありがとうございました!



 

 

 

 

そしてギルドレイド編。
前回はフェリードでしたが今回はマッドマン!
f:id:american-shokudo:20161126142733j:plain
メインの天使長で参加しました! あんまり登場しませんがメインキャラ!
基本、加工放置しかしていないですからね・・・。

薪割り斧を精霊剣に持ち替えてグリッシー廃墟へ。RGの戦闘を長いことやっていないのでやや不安がありますが大丈夫でしょう!
薪割りすると力がアップするとかのおまけがあったらいいのになーと思います。
ボクシング漫画で薪割りトレーニングとかありますよね。あれでいくと天使長は既に世界を獲れるくらいのマッスルがあるんじゃないかと思います。

待ち時間に団長の耳元でシンバリストをしていたらf:id:american-shokudo:20161126142338j:plain

戦場のフィッシャーマンが現れました。f:id:american-shokudo:20161126142547j:plainf:id:american-shokudo:20161126143034j:plain
グリッシーの本マッドマン! 初セリで100Mとかの値段がつくんでしょうか。
リベが10本以上詰まってないと割りに合わなさそうですね。きっと落札するのはローレン家とかで、かつてはリンチ家も最高値を競い合っていたんじゃないかと予想。

 

一本釣りだと思ったら追い込み漁だったの図f:id:american-shokudo:20161126142606j:plain3匹もいる!(¥¥¥)

 

というわけで戦いつつ天使長のSSを補充してきました。f:id:american-shokudo:20161126143828j:plain

と思ったらなぜかペプシマンが主役のSSが撮れていました。f:id:american-shokudo:20161126144036j:plain出たな永遠の闇!


レアは出たり出なかったりで無事終了~~!
出ても私のところには来ませんけどね!(ももさん予言お願いします)
f:id:american-shokudo:20161126150756j:plain

  

f:id:american-shokudo:20161126145739j:plain
団長・・・! そんな時期があったんですね。
自分も全然参加してなかったなあ。
やっぱりみんなでわいわいというのは大事だなあと思います。楽しいよね!

 

 

f:id:american-shokudo:20161126220052j:plain

 

 

f:id:american-shokudo:20161126220510j:plain

 

 

f:id:american-shokudo:20161126220032j:plain

 

 

f:id:american-shokudo:20161126220200j:plainf:id:american-shokudo:20161126220244j:plain

f:id:american-shokudo:20161126220218j:plainf:id:american-shokudo:20161126152439j:plain

 

f:id:american-shokudo:20161126220231j:plainf:id:american-shokudo:20161126220715j:plain以上だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161126220550j:plainf:id:american-shokudo:20161126220646j:plain
あんなところに・・・!

 

 

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ