アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

権造さん

今週は月曜日さんが一段と大きく見えた天使長ですこんにちは。
まだあと1日あるのか~~~~

いっつも思うんですけどなんで平日って5日もあるんでしょう・・・
3日くらいが順当なところだと思うんですよね。百歩譲って4日もあれば十分だと思います。みんな「せーの!」で週休4日制を導入したらいいんです。
世界中の企業が示し合わせたかのように突如として週休4日制を導入する・・・天使長はそんなシンクロニシティーンを期待しています。

 
さて、最近うちのギルドでレイドが復活しました!f:id:american-shokudo:20161117215920j:plain以前は週末に定例のレイドイベントがあったんですが中止になっておりまして。
たまの突発レイドはあったものの、なんやかやで行けなかったので実にひさしぶり。下手すると数ヶ月ぶりのレイド参加かもしれません。


f:id:american-shokudo:20161117213612j:plainこの集合する感じ!これがいいですよねー!
集合場所での楽しみといえばやはりギルメンとのわいわい。

 

ローアングラーな人と白熱した攻防を繰り広げたり
f:id:american-shokudo:20161117204457j:plain

 

水桶で犬神家ごっこをしたり
f:id:american-shokudo:20161117204139j:plain

f:id:american-shokudo:20161117214230j:plain

団長に悪魔玉をぶつけてみたり!f:id:american-shokudo:20161117204608j:plain

 

SSフォルダもうるおいました!モイスチャー!f:id:american-shokudo:20161117204835j:plain


f:id:american-shokudo:20161117204815j:plain


そして戦いの最中、愛を歌うギタリストが登場f:id:american-shokudo:20161117220325j:plain

「大丈夫・・・怖くない・・・」f:id:american-shokudo:20161117220358j:plain


ベシイッ!!f:id:american-shokudo:20161117220702j:plain

f:id:american-shokudo:20161117221057j:plain


ギタリスト談
f:id:american-shokudo:20161117221110j:plain
世界を救うのは火力。具体的には真Ⅳ。



そんなわけで結局歌じゃなくて肉体言語で退治されてしまったフェリードさんf:id:american-shokudo:20161117222353j:plain


毎回ちゃんとリベをドロップしていたようです。いいな~~f:id:american-shokudo:20161117222325j:plainレアは出なかったけど楽しかった!

 



「では解散~~」
「おつかれさまー」「おつかれさまでした!」
f:id:american-shokudo:20161117221550j:plain

f:id:american-shokudo:20161117221700j:plain

f:id:american-shokudo:20161117221726j:plain
wwww



 

 

 

なんと今日は2本立て!
流行りに乗ってじいちゃんを作りました。f:id:american-shokudo:20161117224515j:plain

 

権造さんといいます。f:id:american-shokudo:20161117224837j:plain

 

というわけでさっそくチュートリアル
他の職だとなんとも思いませんでしたが、WIZだと記憶喪失って設定が若干シリアスに聞こえるのは気のせいでしょうか・・・・。

 

足取りの危ういおじいちゃんでオルビアをうろうろ(もしかして:徘徊)していたんですが――f:id:american-shokudo:20161117225955j:plainなんとDesert farmersのミオさんにばったり!!

 

f:id:american-shokudo:20161117235030j:plain
お互いがおっさんサブ同士という奇跡の邂逅ですw
ブログのこととかお互いのキャラのこととかたくさんお話ししました!
たのしかったー!(´∀`*) ミオさんありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:american-shokudo:20161118002037j:plain
デマイオについてこう言ってもらったので――

 

 

 

うp!!!!!
f:id:american-shokudo:20161118003023j:plainコレジャナイ感!!!!

 

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ