アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

ウィークエンド

f:id:american-shokudo:20161106164736j:plain
週末は砂漠で加工放置しつつXrdで熱帯というのがよくあるパターンの天使長ですこんにちは。
ちなみに持ちキャラは第二連王となっております。(ドゥアアアア)

先日、有名プレイヤーさんの配信で組手が開催されていたので胸をお借りしてきたのですが、なんとなんと1ラウンドゲットできてしまい有頂天の天使長です。

配信だと思うと緊張してしまって、よくわからない謎ムーブを繰り出してしまって恥ずかしかったです。謎黄キャンに謎ハイジャンプ、補正切りと見せかけた単なるコンボミスといろいろやらかしました。

 

さて砂漠ですが、最近は経験値アップがあるのが当たり前になってしまって、何も補助のない平日には狩りが出来ない体質になってしまいました。
とはいえ今や100%アップにも慣れてしまった感があります。おそろしいですね~。

週末、久しぶりにクイトゥに出張していたらギルチャが流れていたので何気なく眺めていると―――f:id:american-shokudo:20161106170420j:plain

f:id:american-shokudo:20161106172434j:plain
加工か何かのお話でしょうか

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161106170444j:plain
なるほど!トイレの話か~!()

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161106170523j:plain
家の中ですると読み込みが軽くなるんだね

 

 

f:id:american-shokudo:20161106170534j:plain

f:id:american-shokudo:20161106170546j:plain
中世のトイレ事情はかなりアレですよね~。カルフェオンの貴族街とか結構やばいことになっているのではないかと思います。

 

 

ところかわってベリアにて。サブキャラの庵子(初登場)で倉庫整理をしていたら、べにさんの強化用サブを発見しました。
f:id:american-shokudo:20161106170727j:plain

f:id:american-shokudo:20161106170859j:plain
笑顔がまぶしい

 

 

 

というわけで(どういうわけだろう)べにさんのスタックため風景を撮影してきましたのでGIF画像にしてみました。
f:id:american-shokudo:20161106171008g:plain
一体どういう用途で使うんでしょうかこの画像
頑張って使いどころを考えてみました。 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161106173631j:plain

庵子さん、来週の土曜日一緒にクツム倒しにいかない?馬は俺が用意するからさ。

f:id:american-shokudo:20161106173639j:plain

え・・・べにさんと一緒にっていうことですか?

f:id:american-shokudo:20161106173647j:plain

うん、どうかなーって(スタック+10)

f:id:american-shokudo:20161106173639j:plain

・・・ごめんなさい
土曜日はバイトがあるので・・・

f:id:american-shokudo:20161106173749j:plain

そっかー!じゃあ日曜日は・・・?(スタック+20)

f:id:american-shokudo:20161106173639j:plain

うーん・・・
日曜日はあんまりインできないと思うから・・・

f:id:american-shokudo:20161106173749j:plain

じゃあ平日でどっか空いてるとこあったら―――(スタック+30)

f:id:american-shokudo:20161106173639j:plain

平日は忙しいのですみません・・・

f:id:american-shokudo:20161106173740j:plain

 

 

 

 

 

 

というシチュエーションの悲しみに使っていただくとよいのかなと思います。

(テキスト王さんの ZEROの法則を参考にさせてもらいました)

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161106181915j:plain
 ではまた~

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ