アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

くまくまくま

こんばんわ天使長です。

先日の突然のクマ記事はあれです。ゴールデンカムイを読んだからです。

今週号で久しぶりにクマパンチのシーン(回想シーンだったけど)が出てきたので「俺は不死身の杉本だ!」がやりたくなった次第。バレノスクマさんとたくさん遊んできました。

今まで意識したことなかったですけど、黒い砂漠のクマってパンチのモーションがすごい真に迫ってるんですよね。いや、まあ生のクマパンチを見たことあるわけじゃないんですが、恐らくリアルなんだろうなという。「これHP2000減るわ」くらいの説得力があります。

 

さて、昨日はC3チャンネルで合同GvGがあったのでデマイオを派遣しました。

個人の戦果はたぶん10対50くらい?どっちが10でどっちが50なのかはきっと言うまでもないでしょう・・・。

みんな固すぎワロタ状態で真っ向勝負では全く勝ち目がなかったです。

PA3回決めたQにレミーで挑むくらいの無理ゲー感がありました。

 

そんなわけで今日のネタはGvGじゃなく、終了後に団長とハイデルの路地で撮ったSS集です。

 

左がデマイオ。右が団長です。

f:id:american-shokudo:20161016222845j:plain

デマさんの慈しむ目が高ポイント。

 

 

茂みで何かを捜索しているっぽい二人。

f:id:american-shokudo:20161016222924j:plain

「早くあれを見つけなければ・・・」

 

 

「あっ、いえ不審者ではありません。念のため」

「どうぞご心配なく」

f:id:american-shokudo:20161016222934j:plain

市民への配慮を忘れません。

 

 

甲冑では怪しすぎると思ったのか着替えてきた二人。

f:id:american-shokudo:20161016232323j:plain

見事に溶け込んでいますね。

 

 

仲良くぱしゃっと。

f:id:american-shokudo:20161016232524j:plain

なんとなく聖☆お兄さんの表紙っぽくてお気に入り。たぶん右がブッダです。

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161016232726j:plain

今日はここまで。

ではまた!

 

 

 

www.youtube.com

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ