アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

女子力超絶3倍アップ

こんにちわ天使長です。

先日のアプデで「前髪なんか雑になってる現象」が解消されましたね!

左がビフォーアで右がアフターです。

f:id:american-shokudo:20161003222944j:plain

ファッサーってなってる!よかったよかった

 

さてタイトルの件なんですがこれはわたしじゃなく、当ブログでもおなじみのナイスガイ、べにーさんのことです。

 f:id:american-shokudo:20161003220314j:plain

 

今回はところどころチャットログが残っていなくて非常に歯がゆいのですが、べにさんが急に「女子力を上げたい」とか言い出したんですよね。

こないだ女の子と遊びに行った

その子の女子力の無さにげんなりした

俺も女子力を上げないといけないと思った

俺が女子になる

俺がガンダムだ

とかいう説明をしていた気がします。だいぶ省きました。

女子力修行の一環としてかわいい女キャラをつくります、ということらしいです。

 

 f:id:american-shokudo:20161003202629j:plain

f:id:american-shokudo:20161003202712j:plain

キャラ枠いっぱいだったみたいで途中で「やっぱやめようかな」ってなってましたが、みんなで説得して枠を買わせました。 

 

 

 

 

 

~~~そして待つこと10数分~~~

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161003203154j:plain

 

f:id:american-shokudo:20161003203204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161003203810j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161003203501j:plain

 

 

 

 

 

 総合格闘家にいそうな名前ですね。あるいは東京ドームの地下格闘技場。

 ギルメン一覧から確認したらソサでした。「キャオラッ」っていいながら蹴りを放ってきそうな風格があります。

  

しかし、べにさんの方からの呼びかけはあるものの、こっちのチャットがどうも見えていない様子。「ひどい」とか「後ろに(物理)ってつきそう」とか散々な言われようですが反応がありません。

 

~~~さらに数分後~~~

 

 f:id:american-shokudo:20161003212450j:plain

どうやらレベル制限でチャットが見えないまま打ち込んでいたようです。

 

 

f:id:american-shokudo:20161003212700j:plain

急に世間が見えるようになり傷つく久子

 

  

見た目はかわいいから見に来てほしいと言われたのでジャモジさんを派遣しました。

f:id:american-shokudo:20161003212907j:plain

f:id:american-shokudo:20161003212937j:plain

最後の顔文字はかわいい

 

どれどれ―――

f:id:american-shokudo:20161003212950j:plain

f:id:american-shokudo:20161003213158j:plain

 

悪くはないと思うんだけど、なんだろう。うーん、わたしからコメントは差し控えます・・・。

 

f:id:american-shokudo:20161003213648j:plain

「いや、悪くはないんだけどね」「ね」

 

 

f:id:american-shokudo:20161003213707j:plain

 

 

やってきた突然の別れ

f:id:american-shokudo:20161003213742j:plain

 さようなら・・・久子・・・

 

シリウスは遠いな・・・気をつけるんだぞ」「はい・・・」

f:id:american-shokudo:20161003213727j:plain

あれ、なんかかわいく見えてきた。髪型変わったからかな

 

f:id:american-shokudo:20161003213818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:american-shokudo:20161003213842j:plain

ではまた。 

 

 


よかったら一押ししてもらえるとうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ