アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

蘇る逆転

f:id:american-shokudo:20160921200150j:plain

物憂げなSSで存在感をアッピールするテスト。こんにちは天使長です。

ここ1ヶ月くらいカルフェの倉庫の半径100m圏内でしか生活してませんが、冒険の勘を忘れないために剣は握るようにしています。

覚醒バフをつけて取引所に全力疾走しているエルフがいたら私です。

 

さて、最近天使長は装備を強化することをおぼえました。

キャンペーンでブラックストーンがざっくざく落ちるので「余裕あるしやってみっかー」とはじめてみたんですが、意外と成功するもんですね!

今まで「装備は全部買う」派だったのが、ついつい気が大きくなってしまい「貯金を崩してでも叩く」派に道を踏み外しつつあります・・・。

 

強化といえばこんなギルチャが流れていました。

f:id:american-shokudo:20160921202505j:plain

クザカとか、そのうえ真3とか!もうスケールが違います。

戻すのに100Mとか・・・ガクブル

 

f:id:american-shokudo:20160921202557j:plain

 

f:id:american-shokudo:20160921204341j:plain

んんん

 

f:id:american-shokudo:20160921220457j:plain

 エフィさん、まさかの審議入り

 

f:id:american-shokudo:20160921204540j:plain

>紅さんだったら死刑なのに

間違いありません。

 

f:id:american-shokudo:20160921205229j:plain

べにー、審議はチョコレートの箱よ。開けてみるまで何が入っているかわからないの。

 

 

天使長がカツンカツン装備を叩いている間、デマイオはクイトゥに出張していました。

f:id:american-shokudo:20160921210951j:plain

f:id:american-shokudo:20160921211013j:plain

ひたすら狩り続けては海賊から剥ぎとったフードを仕送りしてきます。

いや、お金になるから助かるんだけどね・・・。耳や鼻を送ってこないだけよしとしましょう。

 

ちなみにデマイオが島に連れて行った相棒に力強いロバがいます。

f:id:american-shokudo:20160921211630j:plain

 

名前は

力強いロバ→筋肉むきむき→筋肉モリモリマッチョマンの変態

という連想で

f:id:american-shokudo:20160921211653j:plain

メイトリックスにしました。

 茶色のロバにしておけばよかったかも。(190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとぜんぜん関係ないけどこの会話は―――

f:id:american-shokudo:20160921213348j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックス・・・!

f:id:american-shokudo:20160919043553j:plain

ではまた。