アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

500万画素の別天地

 

ブログはじめた当初はキャラ視点で記事を書こうと思っていたけど早々に断念した天使長ですこんにちは。

「天使長」はハンドルネーム兼、操作キャラということで理解してもらえればたぶん辻褄が合います笑

さて、砂漠とはぜんぜん関係ないんですが、少し前に青春18切符のポスター展に行ってきました。

遠出した先でたまたま立ち寄ったんですが、これがすごーくよかった!

 

こんな感じのポスターです。

retrip.jp

 

きれいだなー……(遠い目)

こういう旅情あふれる写真ってすばらしいですね。

懐かしいようなさびしいような、なんでか分からないけどちょっと泣きそうになる不思議な感覚。

とりあえず「旅いきたい!」ってなりました。まぁ行かないんですけれども。

ザ・出不精。

でもSS撮るモチベーションがあがりました。ウルトラフィーバーで100%アップです。

 

リアルだと18切符のポスターのような風景にはなかなか会いに行けませんが、砂漠ならWASDキーだけで世界中を巡れますし、グラフィックがきれいなので引きこもりの旅好きにはぴったりです。

f:id:american-shokudo:20160914195029j:plain

特に意識していなくっても、そのへんをぶらぶらしてるだけで「うおー!きれい!!」ってなる瞬間がたくさんありますし、行こうと思い立ったら現実じゃまず行けないような絶景ポイントにもあっという間に行けます。

f:id:american-shokudo:20160914202138j:plain

f:id:american-shokudo:20160914201546j:plain

f:id:american-shokudo:20160915193339j:plain

f:id:american-shokudo:20160915192338j:plain

最後のはちょっと違うかな。うん。違いますね(´・ω・`)

 

海アプデも来てダイビングまでできるようになりました。

f:id:american-shokudo:20160914195655j:plain

f:id:american-shokudo:20160914195537j:plain

聞くところによると海底遺跡もあるとか。なにそれすごい。

 

というわけでSSいっぱい撮るぜ!と意気込みを新たにした天使長でした。

最近投稿してないTumblrを更新しなければ。

 

ではではまた。