アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

おにぎりあたためますか

こんにちわ天使長です。

本場アメリカン家に新たな一員が加わりました。

名前はジャモジさん。

 

ふと気がつくとオルビア村で行き倒れていたジャモジさん。

f:id:american-shokudo:20160908003158j:plain

天使長はギルミの間オッサンを新規作成してました・・・!

 

ふらふらと頼りない足取りで歩きはじめたジャモジさん。

f:id:american-shokudo:20160908004448j:plain

 

すぐ近くで第一村人と遭遇。

f:id:american-shokudo:20160908003346j:plain

f:id:american-shokudo:20160908004423j:plain

f:id:american-shokudo:20160908004336j:plain

f:id:american-shokudo:20160908004353j:plain

「わたくしが直接祈り、エリアン様の祝福を込めたポーションなんです」

 

 

ジャモジ「!」

f:id:american-shokudo:20160908002814j:plain

元気出たみたいです。

 

 

ジャモジ「ビアンツさん・・・」

f:id:american-shokudo:20160908004908j:plain

旅に出たジャモジさん。いつか彼が世界を救うと信じて・・・!

 

さてジャモジさんですが、この顔と体系だと全くテンションが上がらなかったため、開始10分でエステしています。

たぶん次に登場するときはイケメンジャイアントになってるはずです。少なくともこんなおにぎりみたいな顔ではないはず。