アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

クラペダの中心でマイクテストを叫んだけもの

時に西暦2016年。天使長の失われたモノ。すなわち、ゲーム時間の補完は続いていた。

f:id:american-shokudo:20160825224432j:plain

逃げちゃだめだ

 

からの

f:id:american-shokudo:20160825224731j:plain

おめでとう(合唱)

 

こんにちは。天使長です。気がついたらログインできてました。

上の画面じゃどれがわたしか全く分からないですね。

f:id:american-shokudo:20160825225150j:plain

こちらにござる

 

いやあ、なかなかヘヴィなログインオンラインでした。

キャラ作成前にビルドをすごい悩んでたんですけど、接続待ち時間にやるべきでした・・・。いっぱい予習できますよ!(白目)

 

 順調におつかいをこなす天使長

f:id:american-shokudo:20160825231334j:plain

 

兵士からアドバイスをもらう天使長

f:id:american-shokudo:20160825231903j:plain

力こそパワー

 

いつの間にかコスチュームを拾っていました

f:id:american-shokudo:20160825231619j:plain

装着!

f:id:american-shokudo:20160825231646j:plain

なんか生えました

 

しかしあれですね。

オープンベータ初日とかチャットがワンダーランドになってるんじゃないかと思ったんですが意外に静かでした。

みんなもくもくとソロしてました。わたしもですが\(^o^)/

初期村近辺だとソロで無双できちゃってるのですが、もっと進むと事情が変わってくるんですかね~。

 

f:id:american-shokudo:20160826001159j:plain

風景とか戦闘とかレジェンドオブマナを思い出します。倒した敵が砕ける演出もそれっぽい。LOM好きだったな~。ドミナとかガトのBGMが好きでした。

 

あんまり静かなのでおもむろにマイクテストをはじめる天使長

f:id:american-shokudo:20160825232303j:plain

1日目は初期村からクラペダ(ベリア的ポジション?)の街に到着したところで終わりです!