アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

復活した扉 世界よ震えて沈め

こんにちわ天使長です。

今日からわたしは仕事でした・・・。

いや、砂漠でも製材業っていうフルタイムの仕事があるんですが、わたしの中の人がお仕事再開らしいですよ!

 

そんなわけで昨日のわたしの栄枯盛衰をダイジェストで送ります。

 

天使長@25時

日付が変わったとはいえ、まだ余裕があります。

f:id:american-shokudo:20160815204154j:plain

 

しかし徐々に迫りくる月曜日さん。

その恐怖を振り払うことができません。

 

↓月曜日さん(イメージ)

f:id:american-shokudo:20160815205403j:plain

 

早く寝て英気を養った方がいいのはわかっているんです。

でも寝たら明日が来てしまうんです。

寝なければまだ明日じゃありません。日付は気の持ちようでどうにでもなります。

 

だんだん目が死んでいく天使長@27時

f:id:american-shokudo:20160815204312j:plain

これはいかん。

 

さて、お休みシーズンの電車はスイスイですね。

いつもはベリア蜜級の込み具合なのが、メンテ明け1時間後のベリア蜜くらいになってました。

そして普段は勤め人100%な車内にもレジャー組や帰省組の姿がたくさん。

 

くううう、いいなああああああああ。

なにそのかっこ!海ですか!

いいなあああああああ。離島とか行きたい・・・(クィトゥ行こうかって声が聞こえる)

 

あんまりうらやましいので車内に満遍なく毒念波を送っておきました。

f:id:american-shokudo:20160815212919j:plain

ご安心ください。人体には無害です。