アメリカン食堂

MMORPG「黒い砂漠」のプレイ日記。本場アメリカン家の活動をつづります。

ヒデヒ子

こんちゃわ。ヒデヒ子です。
みんなおっすおっす。はじめまして。

f:id:american-shokudo:20160810152444j:plain

アメリカン食堂の調理担当です。

うちの奴隷従業員さんに支給しているビールはわたしが作っております。

(というか他の料理はほとんどつくっていないという。)

 

以下、ヒデヒ子さんのお仕事風景。 

f:id:american-shokudo:20160810144306j:plain
料理の研究には余念がありません。

 

ビールを作っているとうちのペットたちが寄ってきます。

f:id:american-shokudo:20160810144359j:plain

君らは飲んじゃいかんぞ!
ちなみに左から「ビグ郎」「銀次」「クロ」です。

 

ビールを作っていたはずが余りもので謎料理ができたりするので、たまに近くの農場に納品しにいきます。

f:id:american-shokudo:20160810144504j:plain

 

料理して寝る。外が明るいのはあれです。昼夜逆転生活なのです。

f:id:american-shokudo:20160810144635j:plain


おまけ
料理道具の上に描かれてるイラスト。
右の人、火加減間違えてやいませんか。

f:id:american-shokudo:20160810144749j:plain